2007年7月13日金曜日

Patty Griffin "1000 kisses"

YouTubeで見かけて、映像はともかく音楽がいいなあって思ったのです。
Patty Griffin - Rain

映像も悪くないけど、人物のイラストの別バージョンが欲しいような。

ともかく、CDを買っちまいました。
輸入盤ですがHMVなど通販サイトで普通に売ってます。
Patty Griffinの"1000 kisses"


いいですね。
夜中に、ひとりで、部屋で、単調な作業をしながら聴くのがいいですね。
集中を要する作業だと音楽が耳に入ってこない人間なので。

------------------------
2007.7.16.追記
アマゾンアフィリエイトを導入したのでリンクを貼ってみよう!

あれ〜、オレがHMVで買ったのより安い〜。
でもアマゾンって、1500円以上が送料無料なので他にも何か買った方がいいね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いい曲ですね。聞き入っちゃいました。すごく昔の曲、というわけではないみたいですが、なにか懐かしい感じ・・

昔当たり前にあったけど、今は無くなった・・そんな歌だと思いました。

yoshinaga hiroshi さんのコメント...

お、kyaoさんヒットですか。
よく知らないのですけど、以前はもっとロックな曲をやってた人みたいです。

今はなくなったって、そんな、アコースティックなストリームは綿々と続いてますよ〜。
2002年のCDなので、古くはないです。