2007年7月1日日曜日

ブラジルUFO 秋葉原dress TOKYO

昨日はブラジルUFOのライブショーでした。
秋葉原のDress TOKYOにてファズフロウトとLumpの共同企画「飲み放題じゃナイト駄目だべさナイトvol.2」

乗組員は番長・ハラココウダイ・エミコ'N主任・ウメノ13・カメちゃん。

プロモビデオとは違うメンバーのライブを見るのは久しぶり。
ブラジルUFOとしてはそれなりに賑わいのある、まあ普通のライブだったでしょうか。
でもビデオはしゃきっと撮れなかった。何を撮るか、誰を撮るかってのがはっきりしないでビデオ持った気がする。なんだかね。

ブラジルUFOなどのバンドのライブをビデオ撮影しているクリスタル氏と初めて話しました。
氏のビデオはホームページで公開させてもらってます。
ブラジルUFOのサイト→ライブレポート→2006年→10月14日浅草KRAWOOD
で見れます。

僕と違ってフロアを動き回り、ライブっぽさが強く出てるビデオを撮ります。
たいていそういうのは見るに耐えないブレブレ映像になったりしますが、氏のビデオはギリギリのところで踏ん張ってます。
音が僕のビデオよりぐっとクリアで割れてないのが羨ましい。カメラを見せてもらったらソニーTRV20でした。次のミニビデオカメラ購入は僕もソニーにしよう。

残念ながら、現在クリスタル氏はネット環境にないので、ビデオはDVDで受け渡しするだけだそうです。
聞いてみたら番長に何枚かDVDを渡してるそうです。知らなかった〜!
それならそのDVDからビデオをネットにばんばんアップしたいじゃないか。
でもDVD持ってるのが番長ではねえ。番長と物の受け渡しをするのはストレスなのです。すぐにやらなくていい事はやらない人だからなあ。家まで取りに行かないと入手困難かも。

0 件のコメント: