2007年11月15日木曜日

ブラジルUFO 鼻からパラシュート
brazil ufo collage anime

たまにはこういうのもいいかと思いまして。


音楽がブラジルUFOじゃないので、プロモビデオとは言えませんね。
タイトルにわざわざコラージュアニメと入れてるのは、
それがないと、知らない人が見たら音楽面でのプロモビデオも兼ねてると思われそうだからです。

ブラジルUFOを知らないとあまり面白くないでしょうね。
YouTubeにはこのテの映像でもっと面白いのが沢山ありますね。まだまだ修行が必要ですね。
でも普通にしててアイディアがぼこぼこ浮いて来るのではなくて、集中して考えてやっと思いつくのだし、プラス作業する時間も必要なので、やり始める前に思っていたより時間がかかりました。

素材写真は著作権問題に觝触しないものを使っています。
YouTubeなんだから、粗くなるんだからあまり細かい修正しなくてもいいだろうと思っていたら、わりときれいですな。

うちの環境だと、最後の4秒が再生されないで止まっちゃうんですけど、ナゼかなあ。

0 件のコメント: