2008年1月9日水曜日

niftyビデオ共有で携帯端末にビデオ

ひどい風邪だ。
ひどくないのかな。治らないというだけで。
仕事できない程度ですけどね…。
以下の作業も少しづつ、ゆっくりとしか進められませんでした。

いつのまにか、niftyビデオ共有では、ビデオを携帯向けにも発信してました。
過去にアップしたものも含めてです。
でも僕の携帯は古くて、そのビデオ見られないんですよね。

それでもいいや、ブラジルUFOのビデオをアップしましょう。
一ヶ月以上前に撮ったものですが、12月1日の上諏訪DOORSでのビデオを、ブラジルUFOのPC版サイトと携帯版サイトにアップしました。
PC版はYouTubeビデオで、携帯版はniftyビデオ共有。
携帯版はページに組み込むのではなくて、niftyビデオ共有のページにリンクを貼ってるのですけどね。
YouTubeの方がヒット数が多いからなあ。
これからは両方にアップせなアカンのかなあ。面倒だなあ。

ブラジルUFO携帯サイト
http://homepage2.nifty.com/tukapan/mobile_ufo/

0 件のコメント: