2008年12月6日土曜日

ビデオカメラのヘッド交換

メインで使ってるビデオカメラ、ソニーVX2000を修理に出してました。こないだブロックノイズ大会だったので(このブログ2008.10.の記述)、こりゃあヘッド交換かな、と。
今日、修理完了品を受け取ってきたのですが、修理代3万6千円もかかった!
かなり以前にVX1000を修理してヘッド交換した時は2万8千円だったので、3万円ぐらいは覚悟してたけど。
ぜんぜんデフレしてませんね。

VX2000って、中古では…検索したらまだ12万ぐらいするみたい。

そろそろお金ができたら別のビデオカメラ買おうかと思ってたし、今も思ってるけれど、この修理でこのVX2000も、あと5年ぐらい使いたいな。

0 件のコメント: