2008年12月14日日曜日

ブラジルUFO 番長インタビュー撮影 interview

12月30日、ブラジルUFOのCDが7年ぶりに発売されますが、それに初回限定生産のDVDが付く予定です。
12月30日発売分はCD-Rです。後にプレス盤も発売予定ですが、同じ内容というのもなんだからDVD-R付けようか、ということになったのですね。
DVDに収まる予定の番長のインタビューを先日収録しました。
都内某所に照明を持ち込んで撮影しました。
インタビュアーは穴堀埋太郎(あなほりうめたろう・女の子がこんな名前でいいのか)。

番長、喜んじゃったんだみたいで、ヘンなテンションでした。
いつもはないような吹き出し笑いを連発。ダメだこりゃ〜。
30分ほど撮ったけれど、かなり編集のメスが入りますね。

いずれ宣伝もかねてYouTubeにアップするかも知れません。

0 件のコメント: