2010年12月3日金曜日

コンパクトじゃないデジカメ用カメラバッグ

フジのデジカメS7000が壊れてしまって、CCDがヘンになってしまったのです。
まあ、だいぶ使い込んだから寿命かもな〜と。本体は仕方ないとして、それ用に買ったカメラバッグがぴったりのサイズで、他に使い道がないのです。
7Dを入れるには小さいし、ここに入るようなデジカメやビデオカメラには大きすぎるし。
形が四角だったら他に使い道もあるけれど、これじゃあカメラ入れるしかない。

LoweproのTLZ mini
使わないからといって「捨てる」それももったいないので、もし、欲しいという人がいたら無料であげます。


開口部の内寸は150mm×100mmぐらい。深さ150mmぐらい。最深部の内寸は…60mm×75mmぐらい。

もちろん中古品です。大きな汚れなどはありませんが、全体的にうすぼんやりしてますね〜。なぜか外よりも内側の方が変色してる気がします。
新品で買って3000円ぐらいかな。こんなものに中古市場があるのかどうか知りませんが、宅急便で着払いだと650円ぐらいですかね、それほどの値打ちがあるのかな。
知り合いなら手渡しすればいいし、知らない人からはたぶん、メール来ないだろう。。

0 件のコメント: