2011年9月26日月曜日

写真ブログはじめました yoshing photo

ArtFilmStock用に連日写真を撮っています。
それらの写真を紹介するのと、
「これはストックフォトにはアップできないけど、いい写真かも」というのもあるので、それを紹介するブログをはじめました。
いずれ飽きて、ブログ更新がめんどくさくなって、それっきり、になるかも知れませんが、まあそれまででも、やらないよりやった方がいいのかな、と。

http://yoshing-photo.blogspot.com/

なので、このブログ(yoshing blog)にはArtFilmStock関連のことはあまり書かなくなるでしょう。
技術的なことはこのブログに書きますけど。
新しいブログには写真をばんばん載せたいですね。写真のレイアウトも大きくしてみました。

0 件のコメント: