2018年8月10日金曜日

3D-GIF 作品展示 西新井噴水オブジェ

2016年に撮った写真ですが、まとめて見せてなかった気もするので。
西新井のオサレなマンション前にあった噴水オブジェです。
カメラはnimslo 3D
普通にカラーフィルムで撮って、Tonalityで色加工してます。
全体像はこんな感じ。
公園ではなく、マンション前の広場みたいなとこで、自分のような通行人も座れるベンチがあったりする。

引っ越したから西新井も滅多に行かないだろうなあ。


こういうオブジェはあちこちに作ってもらいたい。公園ではなくマンションの広場だからでこそ夜でも噴水してるし、マンションのステイタス的においそれとは止めないだろうからいいよね。公園だと予算がシビアだから、夏の昼間だけになったり。

今回使用したフィルム
フジカラー100記録用だけど、PCアプリですっかり色加工してます。


使用したストロボ
たしかこれだったような
HOLGA 160S




0 件のコメント: