2017年3月19日日曜日

ドラムを後ろから撮るライブ音楽イベントやります

5月31日にライブハウスで自分企画のイベントをやります。イベントを企画と言っても、音楽演奏するべく準備された空間で音楽イベントやるのだから、特に大変なこともなく、一般的に「イベント企画してます!」と言って思われるほど大仰なものではないのです。
ちょっと変わってるのは、バンドのライブ演奏があるのだけれど、ドラムの後ろに脚立を立てて、そこに自分が上って撮影するのですね。動画ではなく、もっぱら写真を撮るつもりです。


要するに、自分が写真を撮りたいからなんだけど、それなら客を入れなくてもいいんだけど、広めのスタジオでもいいんだけど、お客さんいた方が演奏する方もテンション上がるかな?と思いまして。
お客さんを入れない撮影会も考えたけど、どうせスタジオでもお金かかるんだし、(ライブハウスだともっとかかるけど) 有料のライブイベントにしてみよかな、と。

場所は六本木の虎寅虎
http://www.toratoratora.info/
現在決まっている出演バンドは
NumberClub
UBI & FU
もうひとバンドぐらいプラスしたいかなと思ってます。
で、イベントやる事が決定してもう何日も経ってて、告知したり、よさげなバンドに声かけしたりしてなきゃならないんだけど、まあ忙しくてライブハウスとか行けないのです。
フライヤーを作って今日まで行われていたステレオクラブ東京の展示会に置いてもらおうかなと思っていたのだけれど、(もちろんステレオ写真も撮るので!nimsloで撮って3D-GIFにするので!)
まだ何にもできていない!イベントのタイトルも決めてない!

もう日がどんどん経つので、せめてこのブログで告知します!
2017年5月31日(水)
時間未定だけど、夜。19時頃からかな。
料金…ワンドリンク込みで2000円ぐらいかな。

ワタシがこういう写真を撮る現場を目撃できますぜ。
まあこれは普通に前から撮ってるんですけど↓
NumberClub
UBI & FU

0 件のコメント: