2008年12月29日月曜日

ブラジルUFO DVD

12月30日にブラジルUFOの7年ぶり3rdアルバム「ドサグリボヘミアン」が発売になります。
それはCD-Rなので、いずれプレス盤も出すから、今回はおまけとしてDVDをつけよう、ということになってまして、
それがやっと今朝(昨日の朝になるのか)、完成しました。
まあ売り物のレベルではないけれど、おまけだし、50枚限定だし、CDとあわせて1000円ならいいのかな。

データをアップロードして、僕もふくめた「焼き係」に渡して…なのだけれど、みなさん忙しいから、僕が多く焼かないとだめかなあ。
そのへんも含めた、作業するにあたっての情報の共有がうまくいかなくて、かなりバタバタしてます。
え、そうなの?そうとわかっていれば最初から別のやり方にするのに。みたいな事がある。
(23日にクランクアップした事を考えれば上出来な方かも知れないけれど)

本来なら、一部を予告編みたいにしてYouTubeにアップするのだろうけれど、時間がないのですね。
これからジャケットのデザインしなきゃ。

ホームページでも、もっとガンガン宣伝すべきなんだけど、時間がない〜。

0 件のコメント: