2012年8月16日木曜日

The cloth PV "Gangsta tales"

シカゴのヒップホップユニット The clothのPVを編集しました。
撮影はシカゴで行われたので、自分はいっさいタッチしてません。してませんよ〜。

今年になって2本、The clothのPVを編集してます。(このブログ2012.2.15の記述)
どれもいわゆるホームビデオで撮られたものでして、前の2本はともかくとして、
本作の素材はとても暗い状況で撮られてまして、うむむ、サウンドはリッチなんだけど、映像が暗くてノイズ大発生祭りですな。それでもなお暗すぎて人物の表情とかわかりにくい。撮ってる時は気にならなかったんだろうなあ。
こうなったらええい!ノイズが目立ってでも明るく補正してしまえ!のみならず、いっそのことノイズを増やしてしまえ!加えてしまえ!ちらちらしちゃえ!
一昔前のYouTubeだったらボロボロだけど、今ならう〜ん、なんとか鑑賞に…


Deprive(The clothの日本人ラッパー) webサイト
http://www.ghetto-empire.com/

0 件のコメント: