2013年1月24日木曜日

Lee & Jun with Tincan 西新井 in4

ミュージックカフェ&バー「in4」でのLee & Jun with Tincanのライブに行きました。
最寄り駅は東武線の大師前で、昨年11月に西新井にできたお店です。まだホームページないみたい。
開店前にin4のメニュー用の写真を撮ったりしたのですよ〜。
ライブは毎日やってるわけじゃなくて、基本はバーらしいです。


カメラはEOS 7Dで、ホルガレンズで撮ろうと思ったのだけど、暗くて駄目だった。
普通に18-135mmレンズで撮りました。
録音はZOOM H1を使用しました。
今までH1では録音レベルマニュアルでしか録ってなかった(気がする)けど、今回はオートで録ってみました。
不自然な録音レベルの増減もなくはないけど、まあいいんじゃないでしょうか。

0 件のコメント: