2019年7月24日水曜日

3D-GIF 作品展示 Tha pino noir

2019年6月
渋谷ルイードK2にてTha pino noirのライブを撮影
 nimslo 3Dカメラによるスローシャッター撮影
ギターのキャンディ氏の写真ばかりですが、カメラからの距離の問題もあって、ドラム南都さんはほとんど撮れなかったのです。
Kodak GOLD200フィルム↑
フジカラー100記録用フィルム↓
この明らかな色の違いは、フィルムが違うから?その時の照明の違い?
ソフトウェアで色補正してるけど、こんなに違いが出るような補正してるつもりもない。まあ最初に自動補正してますが。
 ゲストギターの友森昭一氏。てかこの写真、↑ 意図せぬ重ね撮りですな
この日、他のバンドもひととおり撮ったのだけれど、なぜかTha pino noirの他は壊滅的にうまく撮れてなかった。





フジカラー記録用、10本5680円とは値上がりしましたな。

0 件のコメント: