2009年2月22日日曜日

タカハシペチカ 渋谷タワレコ

昨日、渋谷のタワーレコードでのタカハシペチカ演奏会に行ってきました。
タカハシペチカのソロCD「地層のシマシマ」発売イベントですな。

近頃では渋谷には滅多に行かないので、時間があったら移動インターバル撮影でも、と思ってデジカメを持って行ったけれど、どうもあまり地理不案内なので、どこがいいスポットとかよくわからず、てきとうにウロウロしてたらイベント開始時間になってしまった。
でもまあ、デジカメ持って行ったおかげで、ふつうにイベントの写真撮影ができましたけどね。
カメラはエプソンCP-920Zです。Picasaウェブアルバムに何枚かアップしました。

タカハシペチカ タワレコ渋谷店


タカペチ氏が出演してるステージはたまに見てるけれど、ソロはもう何年ぶりだろうか。10年以上ぶりだろうなあ。
演奏スタイル…変われば変わったものだ。
しかし曲はそんなに、変わってないかな。。

タカハシペチカのwebサイト
http://www.e-hinemos.com/pechka/

0 件のコメント: