2012年1月3日火曜日

なんとなくデザイン変更

5年ほどこのブログ続けてますが、初めて、デザインを変えてみました。横幅が広くなりました。以前よりもPCのモニターが大きくなってるのが一般的なので。
自分の環境でも、もっと横幅あってもいいんじゃないかと前々から思ってました。
年が替わったのとはたぶん関係なく、デザイン変更してみました。
Bloggreのテンプレートを別のに替えたのだけれど、印象を変えたくないので、まあこんな感じです。
テンプレートのままだと、サイドバーの文字と、記事本文の文字の大きさが一緒なので、どうにかサイドバーの文字を小さくしたいな〜。でもどうすればいいのかわからんな〜。
htmlをいじって、全体の文字設定を小さくして、記事本文の文字を少し大きくしました。行間もやや広くしました。
あちこちのブログ読んでて何が不満って、文字が小さくて行間が狭いことです。
あんなに読みにくく読みにくく文章を表示しちゃいかんだろうに。

0 件のコメント: