2015年9月16日水曜日

リライ「あいたい。」PV

ツインボーカルユニット、リライのPVを撮影・編集しました。

撮ったのは6月でして、雨が続いたなかで土曜日、その日だけスコーンと晴れて、まあよかったよかった。
うむむ、サーファーがぞろぞろと海岸にも海上にも。サーファーをフレームに入れてほしくないとの事だったので、カメラアングル等にはかなり苦労しました。サーファーにしてみればこっちも相当邪魔な存在だったと思いますが。

リライの二人が歌っているシーンと、回想シーン的な部分はすべてLENSBABY MUSEを使用してます。他は普通のレンズ18-135mm、カメラは70Dです。
後で編集時にフォーカスをいじるエフェクトも加えているので、LENSBABY純度はやや低いですかね。

リライはふたりともあまり顔をはっきり写したくないようなので、そのためにではなかったけど持って行ったLENSBABY MUSEを活用したのです。。
顔を写したくないけどPVは作りたいようで、出演者の男女はリライが知り合いをセッティングしました。
撮影場所もリライの水島さんが指定した所です。いろいろロケハンしたようですよ。
1日ですべてを撮影。忙しかったですねえ。

リライ webサイト
http://rely.imaginary-studio.jp

0 件のコメント: