2010年3月31日水曜日

最近のぴくぴく

少しは映画やDVDを見てるのですが、年度末限定で忙しくて、ここに書くヒマがない。
も〜眠くて眠くて、身体の末端がヘンにざわざわしてます。

それでも、ちょこちょこ立体写真をFlickrにアップしてるので、最近のものをここに表示します。
wiggle - ぴくぴく3Dです。

DSCF1628 Asakusa (Animated GIF/wiggle 3D)

最近、浅草の写真が多いですね。前からかな。
だからと言いますか、今日は浅草写真ばっかりで。

DSCF1668 Asakusa (Animated GIF/wiggle 3D)

↓3月28日撮影。桜は…四分咲きぐらいかな。それよりも、寒さであまり人がいませんでした。日曜だったのに。
屋台もヒマそうだったなあ。

DSCF1697 Asakusa (Animated GIF/wiggle 3D)

色の加工は、写真をトイカメラ風にするToycamera Standaloneでやりました。

DSCF1729 浅草寺 sensouji (Animated GIF/wiggle 3D)

色をいじってないMPOファイルをSTART 3Dにもアップ!

0 件のコメント: