2020年4月24日金曜日

3D-GIF 作品展示 LightBlasterでモデル撮影

このブログ昨日の記述にありましたように、フィルムカメラでのLightBlasterのフィルター作りがうまくいったので、人物撮影してみました。

インスタアカウントの@tokyosugartownさん。
戸越銀座のレンタルスペースにて。

旧来の、OHP用紙にプリントしたフィルターも多く使用しました。
ここまでカメラはNishika N8000

 こちらはnimslo 3Dで撮りました。

フィルムは3枚目と4枚目がフジACROS100IIで、他がACROS100です。ACROS100の買い貯めておいた在庫があるのですね。まだ何本かある。


アマゾンにACROS100の在庫はもうないみたい。そうだよね〜。そしてACROS100IIも現時点でアマゾンから出荷の在庫はないようで、みんな送料500円かかるよー。



戸越銀座、初めて行った気がする。

0 件のコメント: