2023年7月26日水曜日

LOREO 9005 x2のワイコンふたつ仕様をライブハウスで

 いつもようにライブハウスでTha pino noirをLOERO 9005x2で撮影してて、だけど同じバンド、同じライブハウスだと同じようなアングルの写真ばっかりになるなあ〜とは以前から思っていたので、じゃあ、ワイコンを一部外してみようかな、このブログ2023.5.4の記述でやったみたいに、おもろい動きの写真になるかも知れない。

ふとその場で面白半分に、4つのワイコンを2つにしてみた。

まあ、私のやることはすべて面白半分ですけどね。



あと、こういう組み合わせも。



まあ、面白くない事はないけれど、ふ〜ん、っていう感じかなあ。カメラ目線で見栄を切ってるようなポーズがいいのかしら。

あるいは、もうこれでいいじゃん、という気もする。↓
左右カメラ画像をただアニメーションにしただけ。面白いじゃん。そうでもないかな。



0 件のコメント: