2011年10月2日日曜日

ArtFilmStock モノクロのみになりました

今朝、ヤーッコから電話があって、ArtFilmStock あまりアートじゃないやつをカットアウトしたい、ついてはシンプルな基準としてモノクロのみにしようかと思う、と。
いいんじゃない、と答えましたが、本当にやるとは、思い切ったねえ。
昨日までは9000枚写真があったのに、1000枚以下になってしまった。
サーバースペースの問題もあるみたいだけどね。
何しろ売れてないようですからねえ。

問題は「写真のクオリティ」と「ヘタレ検索システム」にあって、数ばっかり増やしたってどうにもならないという事ですね。
両方とも改善していかないと。

さて、このブログ、ArtFilmStockの最初期の頃の写真を紹介する記事、URLをぼつぼつ直し始めたところだったんだけど、また直さなきゃ、ていうかその頃の写真ほとんど消えてるじゃん。

0 件のコメント: