2007年10月16日火曜日

FU 三茶ヘブンズ

三軒茶屋のHEAVEN'S DOORでの、FUのライブをビデオ撮影しました。
FUの企画イベントだったのですね。

入ってびっくり、椅子だ、みんな椅子に座ってる!それもヘブンズで。
最近ブラジルUFOでしかライブハウス行かないから、そうか、座ってみるライブショーもあったっけ。
昔は座って見るのが基本だったなあ。

FUはここ半年ほど曲作りとレコーディングに専念しててライブは久しぶりだったようです。
クリアサウンドでさわやかなロックバンドになってますよ。
と書くとAORみたいだけど、う〜ん、そうかもね。
聴く方としては、もうちょっとボリュームが欲しかったですね。曲数が欲しい。もっとやれ!

ビデオカメラの音ではなくて、PAからの音をサウンドトラックにして、いずれライブ映像がアップされる予定です。
ってまあ、映像の方は僕が一人で撮ったので、いつもとさほど変わる訳でもなし。

FUのサイト
http://www.mfu.be/

0 件のコメント: