2007年10月20日土曜日

「ARURA」製作メモ-普通な撮影は

ヤーッコと話をしていて、「これはどう撮る?どう思う?」と聞かれることがあるけど、まあ確かに、オレだったらこう撮る、というような意見がない事もない。
けれど、それを説明するのが面倒臭いし、
またそれって、普通の、当たり前の撮り方なんだよね。
せっかくフィンランドから来て映画撮ろうって言うのに、当たり前の切り口ではもったいない。
それに、このテキトープラン&過密スケジュール環境で、まともな映画を作ろうとしてもロクなものにはならないだろう。
いい作品になるとしたら、何か変わった事をする、ヘンな感性のヘンな映画なのではないかな。

0 件のコメント: