2007年10月6日土曜日

nanoX 2007.8.17.

ちょいと期間があきましたが、8月17日西荻窪Flatでの、nanoXのライブビデオをネットにアップしました。
本当はYouTubeにアップしようと思ったのだけれど、なぜかできない。
アップロード完了して、しばらく待って見られるようになるのだけれど、そうならないで「失敗しました」ってねえ!
今までと同じフォーマット、圧縮方式でQuickTimeムービーを書き出してるんだがなあ。
それが何回も続いて、これはなにかエラーを起こすような因子がムービーデータの中に入ってしまったのだろうか、そう思ってファイルの書き出しやりなおしてみたけどダメ。
名前を変えたりしたけどダメ。時間帯を変えてアップしてみたけどダメ。
あきらめてniftyビデオ共有にアップしました。
YouTubeよりきれいなんだけど、うちの環境ではカクカク度が高くていまいちなんすよ。



大きくフィーチャーされてるギタリストは前メンバーで、今は別の人になってます。


10月8日追記

QuickTimeでファイルを完全に作り直したら、YouTubeにもアップできるようになりました。
色の違いはもともとのファイルからの違いです。

0 件のコメント: