2007年10月13日土曜日

「ARURA」製作-メモというよりモノローグ

さまざまな発想・提案・問題が有機的に連鎖・連続し、撮影に向けて急激に対応を迫られる。
こう書くとえらそうに創作活動してるみたいだけど、要するに準備期間が短すぎるので、撮影直前に考えたり決めたりする事が多すぎるんだね。

またヤーッコが外国人で複雑な会話が難しい、プラス彼の製作スタイルもあって、実際に撮影現場に役者やカメラを配置しないと何をどうするのか誰にも分からない。

それはそれでいいんだけど、
それはワンカットに時間がかかるという事で、
かかったっていいんだけど、
それとタイトな撮影スケジュールというのはあまりいい組み合わせじゃないね。

もっと時間を!

0 件のコメント: