2007年6月26日火曜日

ブラジルUFO PV編集その2

ひととおり編集し終わって、ファイルの書き出しも終わって、表示するためのHTMLまで書いてふと思う。やっぱロケ撮影もすべきかな〜。前作「アスレチック・ラブ」と比べて小道具が増えてるのでパワーアップした感はあるけれど、やはり同じスタジオというのは変化に乏しい。
スタジオ同じところでいいじゃん、と言ったのは僕なのだけれど。

しかし、ロケ映像も加えるとなると、ピアノのシーンはすべてカットだろうなあ。そうなるとせっかくドラムをミュートしたマーキー君の映像がほぼなくなってしまう。

悩みどころです。

番長が言うように"ロケ編"でもう一本作るテもある。

0 件のコメント: