2008年2月3日日曜日

雪撮影 snow shooting

雪ですね〜。
何をトチ狂ったか、近所の公園で雪の風景を撮影しました。
いつもの日曜日よりも人はずっと少ないけれど、ガキんちょやワンコが遊んでました。

まったく、すぐにレンズが濡れる。ボディも濡れる。
手がかじかんでクリーニングペーパーの出し入れもすんなりできない。

ふだんと違うからといって、いそいそと風景を撮るのもどうなんだと思うが、ふだんから公園でビデオまわしてるのもヘンなおっさんになりはしないか?

もともと風景や花は撮影対象としてそそらない人なのだけれど、撮っておくと後々使えるかも知れないので。
でも、素材集に入ってそうな映像とか、ニュースの「東京の雪景色」みたいなのになりがちで、つまんないな〜。
それが素材として使える事もあるんだけれど。

0 件のコメント: