2008年4月4日金曜日

図書券がやってきた

クレジットカードのポイントが貯まったので、図書券に換券しました。5000円っすよ〜。
ポイントを変換するのに図書券だと5000円以下の商品設定がないのですね。
年度末までに換券手続きしないと一部ポイントが消失してしまう、でもその時のポイントで手が届く他の商品は全然そそらなくて、図書券がいいんだけど足りないからポイントを貯めるためにあえてクレジットカードを使う、というポイント野郎にありがちな展開もありましたな。
そんな苦労をしながら、ここ数年この時期には図書券をゲットしてます。

先日その図書券が送られてきました。
さあて、気にはなってるんだけど、ふだん"買う"とまでは踏み込めないものを買いたいな。
で、まずは「世界の車窓からDVDブック イタリア編」を買いました。
ブックの部分が内容的にやや貧弱な気がしますが仕方ないかな。DVDのプレミアムケース(紙製)も兼ねますからね!

0 件のコメント: