2008年4月23日水曜日

これがMy iTunesか〜

ブログに自分がiTunesで購入した曲などを表示できるウィジェット"My iTunes"を貼付けました。
右のサイドバー、「音楽のアフィリエイト」の下の方に。
自ら個人情報をたれ流してる気もしますが、
購入じゃくて「お気に入り」を表示もできますが、
お気に入りをどうやって設定するのかわからんし、考えるのめんどうなので「購入したもの」です。

Flashなので、スクロールバーの操作をやりにくいんだなあ。
ページの表示も遅くなった気がする。

でもせっかくだから、でかいウィジェトも貼っちゃえ。


最近購入したものすべてが表示されるわけではないのかな。
新しい順に並んでいるけれど、ぽろぽろ抜けているからなあ、
と思ったら、アルバムまるごとダウンロードしなければ「アルバム」には表示されないんだね〜。
どうりで最近購入した「ブラックサイト」のサントラ(このブロク2008.4.16.の記述)アイコンがないはずで、「曲」の方にはしっかり入ってました。

0 件のコメント: