2009年1月5日月曜日

ブラジルUFO 三茶HEAVEN'S DOOR

昨年12月30日、三茶ヘブンズドアにてブラジルUFOのライブショーが行わました。
7年ぶりとなる3rdアルバム「ドサグリボヘミアン」のCD-R盤の先行発売がありました。
限定生産のDVDとセットで1000円。

50セット用意するはずだったのだけれど、一部パッケージが間に合わなくて40セット。
で、売れたのが37セット。ほぼ完売ですね。すごい。

残った分は、予約されてるのを売って、あとはどうなるかな。通販かな。
ライブハウスで売るというのはないみたいです。

ライブは、新曲いっぱいやってました。素晴らしい。
しかし録画したビデオを見ると、歌詞がかなりテキトーですね。

"TEARS ROLL"

いい歌なので字幕いれました。
番長が歌詞を覚えてないというのもまるわかりだけど、まあいいや。
カメラはソニーTG1で、マイクレベル"低"です。でも大割れしてます。スピーカー近いからかな。ライブハウスによっても違う感じ。

0 件のコメント: