2007年8月14日火曜日

Scissors For Lefty "Lay Down Your Weapons"

昨日、じゃなくて一昨日からどうも体の具合がよろしくない。
昨日、今日とほとんど寝て過ごした。寝込むほどじゃないんだけど、さりとて他の作業に集中できるほどでもなくて、早く治した方がいいから寝てたのですよ。クークー眠れるんですよ。微熱があると。
でもなんだか、よくなってないなあ。

明日から帰省するつもりです。本当は今日からの予定だったのだけれど体調不良なもので。
体調が戻って帰省できたなら、たぶん3日ぐらいこのブログは更新しないでしょう。

さて今夜も、このビデオの少年のように悪夢にうなされますか。
Scissors For Lefty "Lay Down Your Weapons"
サンフランシスコのバンドです。

YouTubeもあります。
http://www.youtube.com/watch?v=XygAGRLaL3E

0 件のコメント: