2007年8月13日月曜日

ブラジルUFO いわき市三崎公園野外音楽堂

8月12日、ブラジルUFOは福島県いわき市での野外音楽イベントに出場しました。
毎年夏にやってるのですよ。

いつもビールまみれなのだけれど、今回は番長ちょっと酔いすぎてたね。
ギリギリなんとかぶちこわしには至りませんでしたが、MC聞けば分かります。

でも、ビデオをホームページで見られるようにするのは数日以上かかりそうです。
ちょっとFlashでやりたい事があるもので。
それに僕も何日か帰省しますから。

いわきに一晩泊まりました。昼間は暑かったけれど、夜は涼しかった〜。
エアコンなしでも、網戸で風通しがよくて、充分涼しい。
涼しすぎてちょっと風邪ひいかたかも知れない。



写真はダッキン(昔のブラジルUFOギタリスト)の娘。ダッキン親子と一緒にいわきに行きました。
カックイ〜!

0 件のコメント: