2007年5月26日土曜日

Blazil UFO 西荻窪FLAT

西荻窪のスタジオ兼ライブハウス、FLATでブラジルUFOのライブが行われました。
I MY ME MIND企画の"OTK-MATSURI"
スタジオライブって、床がステージも客席も同じ高さだから、近寄らないとビデオよく撮れないのがちょっとね。
近寄ればいいんだけど。
照明が本業ライブハウスと違って、あまりステージ後ろからは光が差さないから、レンズ的にはゴーストが出にくくてよろしい。と思っていたが、そうでもなかった。ワイコンしてるとやはり出ますね、ゴースト。

ブラジルUFOはいつも通りのノリだったけど、対バンのnanoXが良かったので、印象かすれましたね。
nanoXは10ヶ月前の初ライブを見て以来だけど、さわやかグルーヴパンクになっちゃって、よいですわ〜。
7月にnanoX企画のオムニバスCDが出るそうです。買っちゃおう!

nanoXのサイト、ってBBSしかないみたい。
http://6427.teacup.com/nanox/bbs

0 件のコメント: