2007年5月14日月曜日

不要PCメモリ

携帯から投稿できるはずなので、やってみよう。

先日、パソコンのメモリを入れ替えました。
PCも問題ないみたいだし、不要になったメモリ1枚、いらないので欲しい人がいたらあげます。
デスクトップ用メモリ PC133 SDRAM 128MB
あとPC100のメモリもあるのです。128MBと256MBが1枚づつ。これも欲しい人にあげます。
あんまり需要なさそうだけど。

他、いらないけれど捨てられないもの。
焼きそばソース。
3食セットで売ってる生の焼きそばに付いてる粉ソース。
だいたい塩味で食べるので、ソースだけ余るのです。
まあこれは捨てられない事もないけれど、誰か粉ソース好きの人がいたらもらって下さい。

ヨーグルトの砂糖。
500gヨーグルトに付属している砂糖。
ヨーグルトに砂糖はいらないなあ。
あまり砂糖を使う料理もしないし。
でもこれは捨てられないでしょ。
誰かもらって下さい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぐぐってて偶然参りました。

感動です
お気に入りの映画見て感動です!

同じです。まったく同じなんです
映画の趣味があぁぁ

私もアクション映画大好きなんです
ちょっとだけマイナーなのとか好きです

ガルシアの首
戦争のはらわた
バルカン超特急
ブリット
地獄の7人
ジャッカルの日
レモ

今まで何回見たか分からないです

オーツ
コバーン
マックイーン
ハックマン
みんな偉大な俳優さんですよね。

あとはブロンソンが好きです
狼よさらば(ハエ男出演)
二作目のロサンゼルス(マトリックスのモーフィアス出演)
メカニック
雨の訪問者

とか、ちょーおすすめですよ!

サンシャイン2057
迷ってましたが、yoshingさんがおすすめなら絶対見ます!


メモリください。
まだあったらください
256MBかPC133 128MBどちらかだけでも・・
焼きそばソースも欲しいです^^

来週火曜の夕方5時ごろ
浅草あたりでお会いするのはご無理でしょうか?!

yoshinaga hiroshi さんのコメント...

おはようございます。
濃いコメントありがとうございます。

ブロンソンは僕も好きなんですよ!
「狼よさらば」いいですねえ。
「メカニック」はテレビで見たけれど、子供の頃だったので、あまり覚えてないのです。
「雨の訪問者」は見てないんですけど、図書館からサントラCD借りて聴いて、気になってます。
フランス映画のブロンソンをほとんど見てないので、見たいんですよ。
ちょーおすすめですか〜。
80年代ブロンソンをよく見ました。
「地獄で眠れ」「必殺マグナム」「メッセンジャー・オブ・デス」などなど。
もう、ブロンソンって、ある程度画面に出てれば、それでいいんですよね。

メモリはまだあります。256MBだとPC100になります。PC133の128MB、どっちもあります。
ソースもあります。

火曜日、5時、浅草、
…おや?

浅草という場所はいいんですけど、
火曜日なのがなんともはや。

プロフィールのページからメールへのリンクがあるので、メール下さい。
って言うくらいならここにアドレス書いてもいいんだ。
ezz06555@nifty.ne.jp
迷惑メールが毎日どっさり来るので、迷惑メールフォルダを設定しています。
kyaoさんからのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまうかも知れないので、メールの件名をぱっと見てわかりやすいものにして下さい。