2007年5月25日金曜日

Russia 露西亜3本立て

たぶんロシアのでしょう、ちょっと気になったミュージックビデオ。

Аквариум - "Поезд в огне"

どうやら、5/23の記述「ロシアのわびさびロープウェイ」のミュージシャン、"Akvarium"はこの"Аквариум"を英語のアルファベットにしたもの、みたいですね。ってこれが人の名前なんだか、バンドの名前なんだか分かりませんが。

途中からカラーになるのが怪しい。もともと全編カラーなのかも。

Ляпис Трубецкой - "Gop HipHop"


どうせ英語でもなんでも、何言ってるのかわかんないんだから、このハイテンションな声を評価したいですね。

Леприконсы - "Городок"


映像的には普通だけど、音楽的にはわりと好きかも。

0 件のコメント: