2007年5月7日月曜日

blogger(このブログサービス)について

ブログを始めようかと思って、さて、どこのサービスを利用しようか。
広告がない方がいいな〜、有料でもいいぞ、と思ってちょっと探してみたのです。
YouTubeとかの動画も表示するから、タグも使えないと。
もちろん有料ならまず広告はないけど、そのサービス会社のロゴや他のコンテンツへのリンクはどっかしらにありまして、それすらないのがいい。(自分で作れって?)
bloggerは無料だけど、広告ないし、他へのリンクもすっきりしてるから、よいんじゃないですかね。
いろいろ細かい設定ができそうでいいんだけど、こまごまとしててまだわからないので、不備はお許し下さい。
携帯から投稿できるらしいけど、携帯でこのブログを見れないのがつらいですねえ。
PC持ってない友人知人も少なくないので。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

uh. interesting text..