2007年9月4日火曜日

西新井にシネコン

西新井に映画館ができる。今秋オープン。
郵便受けにチラシが入ってました。
駅からちょっと歩くみたいだけど、うちから行く場合は自転車だからいいや。

TOHOシネマズのシネコンです。
電車使わないで行ける範囲に映画館ができるのはいいんだけど、TOHOシネマズか〜。
錦糸町にもTOHOシネマズがあって、そこは安く見れる回数券が存在するからたまに行ってる。錦糸町でしか使えないけど6枚つづりで6500円。いいでしょ。

まあしかし錦糸町でも西新井でも同じ映画をやるだろうなあ。
電車代を考えればレイトショー1200円の方が安いから、錦糸町には行かなくなるでしょう。もったいない。

亀有にもMOVIX亀有があって、そこも自転車で行けるのです。
今までの傾向だと、MOVIX亀有とTOHOシネマズ錦糸町はほぼ同じ映画を上映してるので、おそらくTOHOシネマズ西新井とMOVIX亀有も映画が重なるでしょう。

だからまあ、西新井に映画館ができるとは言っても、ちょっとはうれしいけれど、そんなでもないね。

あちこちにシネコンがあったって、シネコンひとつに10のスクリーンがあったって、同じ映画ばっかりやってたんじゃねえ。

0 件のコメント: