2007年9月26日水曜日

ブラジルUFO 新大久保EARTHDOM

昨日、久しぶりにブラジルUFOのライブに行きました。一ヶ月以上あいたなあ。
普通のバンドだったら、一ヶ月あいてもそれが普通だけど、ブラジルさんはその間に10回以上ライブやったからなあ。
狂ってるね。
昨日でヤマは越えたようです。
次のライブは10/7新宿マーブルの予定です。
THE ZIPPERZの企画イベントです。一ヶ月に10回企画ライブをやるって、これもすごいね。

昨日は番長の誕生日がすぎてまもなくだったので、ライブ後にアースダムのバーラウウンジでささやかなパーティ、じゃないな「ケーキを囲む会」をやりました。気がついたらケーキ食べるのはかなり久しぶりだったかも。

それらのビデオもいずれアップしようと思っていますが、8/17のビデオもまたアップしてない。パソコンに取り込んでもいない。
なんだか忙しかったり、忙しいような気分だったりしたもので。

0 件のコメント: